こんにちは(^_^)/マルルヘアーデザインの赤星です☆★。

 

 

昨日はお店がお休みでしたので、一日息子と娘と一緒の

時間を過ごしました☆

 

午前中は前から気になってた、天草の

 

リゾナテラス

 

に行ってきました。。

 

いやーまぁー・・・・。テラスで海見ながらコーヒーいただいたのですが。。。

 

 

 

寒い(笑)  海風寒い(笑)

 

 

 

 

完全に行く季節を間違えました。夏行きたかったですね。。。

 

夏早く来い。。

 

 

塩パンはおいしかったですよーーーー。。。。。

 

 

お昼からは、娘の為に実家に帰省しました。

 

雛飾りがあるから、見においで―と、母から連絡があったんで

 

一応見に行きました。。。

 

 

 

 

 

娘は、喜んでたみたいです。。。

 

 

ひいおじいちゃんにも、ちゃんと合掌してました。お利口さん♪

 

 

 

 

 

 

 

この子たちのためにも、お仕事がんばりまーす。。では、では★

赤もいいですねー。
グルメなお子ちゃまも大満足★
トップへ戻る トップへ戻る